デフォ機能でちょっとだけ遊ぶ投稿

  • 来週エアコンが我が部屋に来る
イェーイ! やったね!!!
  • 教習所通い始めて3ヶ月目。2段階目の学科で残ってる授業が今月は平日の夕方にしかやってなくて、受けられない
  • 低温障害とか色々が重なってミニトマトが芯止まり起こしたかもしれない(ワンチャン、簡易栽培キットのやつだから小さくまとまる品種の可能性もなきにしもあらず)

ゴーヤも育て始めた。

ぼちぼち子ヅルも伸びてくるはず。初めて育てるから詳しくはわからんが。

バジル毟ってチーズとオリーブオイルと岩塩でチンしただけのやつ。

バジルを乗せてるだけで、味の雰囲気がガラリと変わってとても美味しい!良い。

ミニトマトのコンパニオンプランツにしてるんだけど、
トマトを追い越してモリモリ大きくなっていってるから どんどん食べなきゃ……


まだ6月だというのに腕がすでに浅黒く日焼けしてしまった。(教習所通うのに片道20分、ひたすら日陰のない道を行くからチャリハンドルを握る為にまっすぐ伸ばした腕がバッチリ焼ける)

今の時点でよく焼いたタイヤキの皮みたいな色だから、夏頃にはカステラの皮レベルになってるんじゃ……?


それはそれとして

ここについて。

おわり

見出し系とか枠とかの簡単なスタイルならポチッと手軽にできるし、1つの投稿内でページを数枚分けられたりもできそうなので、お手軽にレイアウトで遊べそう。

以前の投稿のスタイルをそのまま再利用するには全部いったんHTML化して切ったり貼ったりしないとだけども、それさえすれば毎度同じ形態にする事も可能ぽい。

備え付けのものにプラスで、たとえば文字サイズ変更とかの簡単なものであっても手打ちで要素を付け加えようとすると不具合起きる。というよりサイズに関しては反映されない。なぜだ。まだ試し不足だから、抜け道はあるかもしれない。

思っていたより分かりやすいし自由度も高い。

でもいかんせんYOMERY、未来は無さそうな場所なのだ……ドウシテ…?

YOMERY全体の更新一覧も、ツールで自動更新され続けてるんじゃ?って勢いの1サイトのみでみっちり埋まっていて、なかなか退廃的。うーむ!

ペッとすぐに画像貼れるから、
それだけでもう💮なんだけどなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。